CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


0
    | - | | - | - |
    smiley明日です♪
    smiley vol.18はいよいよ明日から2日間開催されます♪
    会場の雰囲気は…一部ですがこんな感じになります〜*



    可愛い作品が沢山集まってましたよ♪
    当日は美味しい焼き菓子や珈琲もありますよぉ
    是非、遊びにいらして下さいね(*^▽^*)

    「Handmade&Zakka Market Smiley vol.18」
    Smiley vol.18
    6月15日(月)10:30〜16:30
      16日(火)10:30〜15:30

    Smile egg

    札幌市北区北23条西8丁目1−41






     
    0
      | イベント | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
      「Smiley vol.18」よりお知らせ*
      Smiley vol.18は来週の月曜日と火曜日開催です!!!
      いつも、沢山の手作り雑貨や美味しいコーヒーや美味しいお菓子など沢山です。
      是非遊びに来て下さいね(*^^*)

      以下、Smiley よりお知らせをコピーさせていただきました。


      *****
      整理券について

      今回も前回までのように、たくさんのお客様がいっぺんに入れないような状況が
      もしあれば、混雑状況を見て整理券を配布します。
      OPEN前に並んでくださっているお客様がたくさんの場合10時からお配りする
      予定です。

      お天気がよければ外テントで焼き菓子販売やミニミニカフェコーナーを準備します
      ので、ご利用くださいね。(今回はチャリティーマーケットはありません。)


      2日目(16日・火曜日)の店舗前工事について

      16日、店舗前の道路が片側通行になり工事が入ることになってしまいました。
      通行を妨げないよう規制区間内での駐停車はご遠慮下さい。
      お車でのご来店の際、多少不便をかけることもあるかと思いますが、
      店舗前に警備員さんがついて、道路と駐車場の出入りを誘導してくれることに
      なっていますので、よろしくお願いします。

      みなさんのご来店、心よりお待ちしております!

      ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





       
      0
        | イベント | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
        「てしごと市」は終了しました。ありがとうございました*
        参加させていただきましたイベント「てしごと市」inつどーむは、昨日無事に終了しました。
        ご来場の皆様、主催者様、関係者様、出展されたみな様、ブースの仲間たち。皆さんありがとうございました!!!

        とっても広いつどーむの中、皆さんゆったりお買い物を楽しんで居られたのではないかと思います。
        私自身も楽しく参加させていただきました。
        笑顔が集まるイベントはやっぱり大好きです♪
        お声かけて下さったり、差し入れも嬉しかったぁ。

        そしてそして、お客様からたくさんの感動をいただきました*
        こんな風に使いますと教えて下さったり、こだわりを持って作った部分を気に入って下さったり、
        作品を気に入っていただけた事が本当に嬉しくって励みになります*^^*
        どうもありがとうございました!!!

        昨日は朝の7時過ぎから会場に入り、ブース作りが始まりました。
        メンバーの作品があわさる度に可愛くコラボされてくブース。
        いつも開始ぎりぎりに出来上がる事が多く、ドキドキはらはら。始まる前からいい汗かいておりました(笑)



        楽しい時間はあっと言う間ですね。
        又お会いできる事を楽しみにしております(*^^*)

        ありがとうございました!!!

         
        0
          | イベント | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
          「てしごと市」明日です♪
          「てしごと市」はいよいよ明日開催です!!!

          パソコンの調子が悪く一度リフレッシュしてしまい…
          インターネットは使えるのでblogの更新は出来ているのですが…環境が変わってしまって何が何だかわかりません(;^ω^)
          今まで使っていたタグを保存してた文書が開けないので。
          ↓なので今回はこんな感じのタグを作品に付けていまーす。スタンプを業者さんにお願いして作って頂きました♪
          素朴な感じが良いなと思いました。どうぞ宜しくお願いします(^^)



          お家の事などでバタバタしていて、今回ブースのイメージもお家でできませんでした。
          なので、去年の「てしごと市」に参加させて頂いた時の画像を参考にしていただけたらと思います(^^)
          ↓去年はこんな感じのブースでした。




          てしごと市inつどーむ
          いよいよ明日です(^^)



          広いつどーむの中、沢山の出展者さんと色んなブースが沢山で一日楽しめるかと思いますよー♪

          ブース表は当日の朝配布になるそうです。
          ホームページに、出展者さんのリストと会場のブース表が見れるので是非チェックして見て下さいねーー!!
          私たちのブースは、番号は「C30 」ブース名は「MiNT and」です。
          会場入り口を真っ直ぐ中央付近まで進むと左側の方になります。
          MiNTさん、mercerieさん、PaSSoさん、n.handmadeさん、margallo*さん、kicchann*のコラボブースです。
          今年も「MiNT and」のメンバーの作品が合わさって可愛いブースになるかと思います♪

          ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね(*^▽^*)

           
            
          0
            | イベント | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
            6月のイベント*
            ご無沙汰しておりました。
            毎日あっと言うまに過ぎています。今月も早くも残り2週間。

            今日は先月のイベントの打ち上げでお出かけして来ました。
            久しぶりに暖かく心地よい風を感じていました*
            いつものメンバーでわいわい食べてお喋りして、街ぷらしてお喋りして。
            今後のイベントのお話し等もして来ました。

            今日の様な爽やかな心地よいお天気が続きます様に〜*
            木工作りも楽しく心地よく作りたい♪
            良い環境良い気持ちの時に、お気に入りを作りたいと思ってます^^
            始めた頃と変わらない部分。私の理想です。

            ***
            6月に、私が参加させていただくイベントです♪

            てしごと市 in つどーむ vol.2
            2015年6月2日(火)
            10:00〜15:30

            コミュニティードーム・つどーむ
            札幌市東区栄町885-1




            *****

            Smiley vol.18
            6月15日(月)10:30〜16:30
              16日(火)10:30〜15:30

            Smile egg

            札幌市北区北23条西8丁目1−41




            是非、遊びにいらして下さいねー(*^^*)


             
            0
              | イベント | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
              「スキフェス」終了しました*
              参加させていただきましたイベントSapporo Special skill Festival「スキフェス」は、昨日無事に終了しました。
              ご来場の皆様、主催者様、関係者様、出展者様、ブースの仲間たち。皆さんありがとうございました。

              沢山の出会いと、沢山の笑顔と、沢山の癒しと、沢山の有難さと、沢山の優しさと、沢山の感動を感じた幸せな時間でした。
              手作りしていて良かった(*^^*)

              お買い上げ下さったり、お声かけて下さったり、差し入れもいっぱいいただきありがとうございました。

              お互い気づきあい助け合い、いつもの仲間と作り上げるブースは最高です♪



              回を重ねる度に大きくなり沢山の笑顔が集まる場所。
              素敵なイベントを主催して下さる主催の皆様に感謝です。



              沢山の癒しパワーをいただいたので、これからも良い作品作りが出来たら良いなと改めて思います。
              皆様、どうもありがとうございました(*^^*)
               
              0
                | イベント | 11:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
                作品色々*
                先ほど作品や什器等の荷物を車に積み込み終わり、やっと一息しております。
                遅くなってしまいましたが、持って行く作品を少し紹介します。

                出来たてほやほや作品、2wayベンチ。

                5マスシェルフ。

                スツールは、ネームプレートを付けてみました。

                デスク&チェアーも持って行きます。

                すべて、メンバーの作品とコラボしており、時には什器の様にも見えますが販売していますので、
                なにか気になる作品等ありましたら、お気軽にスタッフまでお尋ね下さると嬉しく思います(*^^*)


                Sapporo Special skill Festival
                スキフェスvol.5
                   2015年4月29日(水曜祝日)

                   11:00〜16:00
                ケーズデンキ月寒ドーム

                札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1

                ステンドグラスのMiNTさんのブース、mercerieさん、PaSSoさん、n.handmadeさん、margallo*さん、私kicchann*。
                いつものメンバーでの賑やかなコラボブースになっております。

                是非是非遊びにいらしてくださいねーお待ちしておりますー♪



                 
                0
                  | イベント | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  明日です!!「Sapporo Special skill Festival スキフェス vol.5」
                  いよいよ明日になりました!!



                  Sapporo Special skill Festival
                  スキフェスvol.5
                     2015年4月29日(水曜祝日)
                     11:00〜16:00
                  ケーズデンキ月寒ドーム

                  札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1


                  ステンドグラスのMiNTさんのブース、mercerieさん、PaSSoさん、n.handmadeさん、margallo*さん、私kicchann*。
                  いつものメンバーでの賑やかなコラボブースになっております(*^^*)

                  私達のブースは、正面入り口をまっすぐ進み、中央少し過ぎると右手の方になっておりますー(^^)
                  ブース番号W-22です。



                  参考までに、去年のブースの様子はこんな感じでした。
                  ↓↓↓


                  広いドームの会場に色んな素敵なshopブース手作りブースがいっぱい。
                  楽しいパフォーマンス、癒しのセラピーブース等も沢山で、ご家族で1日居ても楽しめるのではないかと思うイベントです。
                  今回も参加させて貰えてとても嬉しく、私も一日楽しみたいと思っております♪

                  是非是非遊びにいらして下さいねーー(^O^)


                   
                  0
                    | イベント | 06:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    「Sapporo Special skill Festival スキフェス vol.5」
                    Sapporo Special skill Festival
                    スキフェスvol.5
                       2015年4月29日(水曜祝日)
                       11:00〜16:00
                    ケーズデンキ月寒ドーム

                    札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1




                    「Sapporo 素敵雑貨の蚤の市」のvol.5、今回から名前が変わっています。
                    今回も参加させていただく事になりました♪
                    ステンドグラスのMiNTさんのブース、mercerieさん、PaSSoさん、n.handmadeさん、margallo*さん、私kicchann*。
                    いつものメンバーでの賑やかなコラボブースになっております(*^^*)

                    只今、私も木工作品製作中。
                    そして、お家の中の一室が…ブースの様になっております(笑)




                    回を重ねる度に、どんどんパワーアップしていってるイベントですね。
                    私も楽しみですー♪
                    どうぞ遊びにいらして下さいねーー(*^^*)


                     
                    0
                      | イベント | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      「素敵雑貨の蚤の市」は終了しました。
                      「素敵雑貨の蚤の市」は昨日終了しました。
                      回を重ねる度に出展者さんも増え沢山のお客さんで賑わい大きくなっていくイベントだと思いました!!!
                      今回も参加させていただけた事しみじみ嬉しく思いました(^^)
                      沢山のご来場の皆さん、主催の皆さんやスタッフの皆さん、出展者された皆さん、そしてブースのMiNTさんと、 mercerie さんPaSSO さん  n.handmade さんとmargallo* さん。
                      皆さんどうも有難うございました!!お疲れ様でした(*^▽^*)

                      開店前のブースの様子はこんな感じでした。↓
                      メンバーそれぞれの作品、いつも可愛くってお客様も喜んで見てくれます。
                      それぞれの可愛さ良さがあわさって、今回も可愛いブースになりました♪
                      それと、メンバーにも枠を気に入って貰えたので私は満足♪作って良かったー(^^)





                      イベントではいつも感じます。作品をいいなぁと手にとって下さるお客様。嬉しそうにお買い上げして下さるお客様。そんな様子を近くで見る事が出来る事は幸せだなと。
                      数ある作り手さんが居る中、私のもとへ作って欲しいと依頼も数点ありました。
                      身の引き締まる思いもありつつ、とっても有難い事だなと思っています。
                      縁があって私のblog見てくれてて私の木工気に入ってくれてる人も居るんだなとあらためて感じる事が出来た事、本当に嬉しい限りです(*^^*)

                      冬の間はお外の作業も厳しいので木工作りいつもお休みしています。
                      今回の為に作りたいと考えてた作品もまだあったので、それは来春に向け又作りたいなと思っていますーー。
                      しばらくは体調整える事に専念して、又お会いできる事楽しみにしています(*^^*)

                      ありがとうございました(*^^*)




                       
                      0
                        | イベント | 14:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
                        << | 2/15PAGES | >>