CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 納品 | main |


0
    | - | | - | - |
    トレイ

    先日のイベントで来て下さったお客様から、ブラックブラウンの大きめなトレイのご依頼がありました。

    休日や隙間の時間、数日かけて完成出来た可愛い子です 笑

     

     

    横から見た感じ。

    なんてことない、シンプルなトレイです。

    でも、それが可愛いなと思います。

    ブラックブラウンはホワイトの雑貨と良く似合う。

    なかなか好きな感じです。

     

     

    先週末に無事にお渡しすることが出来ました。

    ご依頼主のお母さまと一緒にいらして下さって、お母さまが使われるとの事でした。

    喜んでいただけて本当に嬉しい。

    私の手作りで喜んで下さる方が居ると思うと、本当に作って来て良かったなと思えるし嬉しい事だなと思います。

    ありがとうございました(*^^*)

     

     

    instagram kicchann_にも、良かったら遊びにいらして下さいね☺

     

     

    0
      |    (小物・トレー…eto) | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 19:41 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kicchann.jugem.jp/trackback/1088
        トラックバック