CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< テレビ台 | main | てしごと市inつどーむは終了しました。 >>


0
    | - | | - | - |
    明日お待ちしております♪

    遅くなってしまいました💦

    先ほど、作品や什器等を車に積み込み完了しました。

    引越しの様な状態です。笑

     

    久しぶりに黒板も作りました。

    置き型で、少し大きくて存在感あります。

     

     

    テレビ台の上に乗せてみました。

     

     

    他にもカードシェルフ、デスク&チェアー、ぺんたて、トレイ、折りたたみラダー、シェルフ、アクセサリーbox、等々持って行きますので見て下さいましたら嬉しく思います。

     

     


    てしごと市inつどーむ vol.5
    11月1日(火)10:00〜15:30

    札幌市東区北20条東18丁目1−8
    (入場・駐車場無料)
    主催 Claire.Fleur
     

     


    ブースNO.C25 MiNT and..のコラボブースで参加します。
    ステンドグラスのMiNTさん、編み物小物のmercerieさん、布物小物のn.handmadeさん、木工のkicchannのコラボです。

    入り口入りますと、真っ直ぐ行って右の方に曲がるとあります。白い壁が目印になってるかと思います。

     

     

    広いつどーむに沢山の素敵なshopさん、雑貨ブース、美味しい食べ物屋さん、セラピーブース等あって、とっても楽しいイベントですので、是非皆様お誘いあわせの上遊びにいらして下さいね^^

     

    寒くなりましたので、暖かくしてお越しくださいねーー

    0
      | イベント | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 23:28 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kicchann.jugem.jp/trackback/1085
        トラックバック