CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< Smiley vol.20 | main | てしごと市inつどーむ vol.5 >>


0
    | - | | - | - |
    Smiley vol.20は終了しました。

    Smile eggさんのイベントSmiley20は、昨日無事に終了しました。

     

    お仕事してからはほとんど木工作りが出来ていませんでしたが、それでも良いと言ってくれるyukkiさんのお言葉に甘えまして今回の記念すべき20回目のイベントに参加する事が出来ました。

    始めの頃から長い間お世話になって来たイベントだったので、木工を作る事が私が出来る事、恩返しにもなるのかなぁなんて思っていたら、奇跡的に時間が出来まして、少し作る事が出来た事も嬉しかったし、変わらず足を運んでくれて励ましの言葉をかけてくれるお客様も居てくれるのだなと感激しまして、本当に嬉しかったです。

    応援してくれたり駆け付けてくれるお友達も本当にありがたい。ありがとう。

    そして、yukkiさんや参加された皆さんから沢山の癒しを貰ったSmiley20でした。

     

    皆様ありがとうございました(*^^*)

     

     

     

    0
      | イベント | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 10:11 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kicchann.jugem.jp/trackback/1081
        トラックバック