CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 完成したキャビネット | main | シンプルベンチ* >>


0
    | - | | - | - |
    木工作り再開
    すっかりご無沙汰しておりました。
    暑い夏も過ぎて、心身の疲れと不調もようやっと落ち着いて来ました。
    なかなか体力回復に時間がかかるお年頃…💦

    今日から9月の始まりですね!!
    またまた今年後半の木工作りを再開しようと心機一転です。

    まずは注文いただいている木工品を作りたいと思い、今日は木材購入して来ました。
    10月からイベント参加もあるので、イベントに向けても少しづつ。
    相変わらずのマイペースぶりですが、こつこつと進めていきたいなと思っていまーす(^^)



    皆頑張っているから…私も元気に頑張ろう*
    0
      | 木工の事 | 15:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 15:21 | - | - |
        コメント
        きっちゃん、こないだは、イベントに来てくれてありがとう&#9825;
        作品づくり、がんばってね (^_−)−☆
        | MiNT | 2015/09/02 7:56 AM |
        MiNT midoちゃん♪
        こないだはお疲れ様*久しぶりにお顔見れて嬉しかったわー(^^)
        今日は途中あいにくの雨になっちゃった。
        休み休み進めるよー(^^)v
        MiNTさん達の活躍はいつも楽しみに応援しているよ!!
        | kicchann* | 2015/09/02 2:16 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kicchann.jugem.jp/trackback/1047
        トラックバック