CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 作品色々* | main | 6月のイベント* >>


0
    | - | | - | - |
    「スキフェス」終了しました*
    参加させていただきましたイベントSapporo Special skill Festival「スキフェス」は、昨日無事に終了しました。
    ご来場の皆様、主催者様、関係者様、出展者様、ブースの仲間たち。皆さんありがとうございました。

    沢山の出会いと、沢山の笑顔と、沢山の癒しと、沢山の有難さと、沢山の優しさと、沢山の感動を感じた幸せな時間でした。
    手作りしていて良かった(*^^*)

    お買い上げ下さったり、お声かけて下さったり、差し入れもいっぱいいただきありがとうございました。

    お互い気づきあい助け合い、いつもの仲間と作り上げるブースは最高です♪



    回を重ねる度に大きくなり沢山の笑顔が集まる場所。
    素敵なイベントを主催して下さる主催の皆様に感謝です。



    沢山の癒しパワーをいただいたので、これからも良い作品作りが出来たら良いなと改めて思います。
    皆様、どうもありがとうございました(*^^*)
     
    0
      | イベント | 11:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 11:43 | - | - |
        コメント
        きっちゃん、おつかれさまでした。
        本当に、癒されたわあ。みんなの気持ちがうれしくて (&#2951;д&#2951;; )
        楽しくてあっというまに過ぎてったね。
        (毎回思うけど)きっちゃんのブース什器を1日で解体するのがもったいないって思ったよ〜
        | MiNT | 2015/05/01 12:43 PM |
        MiNT midoちゃん。
        本当に~あっという間だったね!
        楽しい時間はあっという間なんだね(*^▽^*)
        こちらこそ準備やら集計やら色々いつもお世話になってありがとうね(*^-^*)
        ブース作りは、私が何にも言わなくても、いつも誰かが押さえてくれたり手助けしてくれたり、他の人の作品も手の空いた人で飾っていき…チームワークバッチリだからできるんだと思うよぉー(*^-^*)
        又楽しみましょー♪
        打ち上げも楽しみにしてるね(*^▽^*)
        | kicchann* | 2015/05/01 4:03 PM |
        きっちゃん イベントお疲れ様でした!!!
        楽しかったね〜!!!
        ホント きっちゃんが手際よくブースを作ってくれる
        お掛けで毎回 素敵な空間が出来るよ〜♪
        ありがとうね!!!

        次の6月が楽しみだよ〜!!
        その前に打ち上げだね♪


        | mercerie | 2015/05/02 2:33 PM |
        mercerieさんへ
        お疲れ様でしたぁー!!
        お陰様で楽しい1日だったよぉ(*^▽^*)ありがとうね*
        mercerieさんはいつも良く気がついてすごいよぉー(*^-^*)
        来月も宜しくね~また楽しもうね♪
        打ち上げもー楽しみ(*^o^*)
        | kicchann* | 2015/05/02 6:22 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kicchann.jugem.jp/trackback/1023
        トラックバック