CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


0
    | - | | - | - |
    smileyへ納品の木工品
    Smiley vol.18のイベントにて、並ばせて貰う私が作った木工品たちです。

    今年、「楽しく無理なく」と言う気持ちでのんびりと作っていたので、一か所に集めてみたらこれだけあるんだなと自分で驚いてしまいました 笑
    お気に入りが見つかると嬉しく思います。



    イベントは明後日15日と16日の2dayです。
    明日の夜、会場のセッティングのお手伝いに行ける予定ですので、終了したらお店の様子の写真をUP出来たらと思っておりますー。
    そして、私は15日の月曜日15:00頃までスタッフとしてお店に居る予定でおります♪
    是非ぜひ遊びにいらして下さいねー(*^^*) 

     「Handmade&Zakka Market Smiley vol.18」
    Smiley vol.18
    6月15日(月)10:30〜16:30
      16日(火)10:30〜15:30

    Smile egg

    札幌市北区北23条西8丁目1−41






     
    0
      | 納品 | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
      お届けに*
      先日完成したテーブルとテレビボード。
      今日、お届けして来ました。

      新築の良い香り。
      リビングのセンターに真新しいラグが一枚あって家具はまだ何もない。
      そのラグの上に私が作ったテーブルが収まりました*
      そして、上の方に窓があるとっても素敵なスペースがあり。
      ここに私が作ったテレビ台が収まりました*

      「わぁーっ!」て声が出てしまうくらい、もうただただ感動してました*
      このボードの上にテレビが乗り、その上に窓があるって素敵。
      想像が膨らむ(*^^*)

      こういうのが欲しかったと気に入って喜んで貰えた。
      私、本当に木工作って来て良かったな(*^^*)
      ご縁に感謝ですね*

      0
        | 納品 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
        納品
        Smile eggさんに木工品数点納品して来ました。
        BamBooHairの入口スペースが雑貨コーナーになっております。
        Smileyのイベントに来られなかったと言う方も、ぜひ是非ゆっくり雑貨見に行ってみて下さいね〜^^



        Smile egg (BamBooHair内)
        札幌市北区北23条西8丁目1-41
        0
          | 納品 | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
          Smiley15 作品たち
          Smiley15に出品の、私(きっ☆chann)の作品の一部を、一箇所にまとめてみました♪
          この他にもマスのシェルフ、ちょこっとした棚などもありまーす^^
          他の素敵な作家さんの作品と共に並ばせて貰ってます。
          お店で見ていただけたら嬉しく思います。



          イベントはいよいよあさってになります♪
          店内は可愛いー手作り品満載です!!
          私も月曜日と火曜日の午前中はスタッフとしてお店に居ます^^
          ぜひぜひ遊びにいらして下さいね〜!!
          待ってまぁ〜す♪



           
          0
            | 納品 | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
            ペンたて納品
            先日のブログにも書いた通りで、私の木工作りはなかなか出来ませんがぁ
            今日はSmile eggさんへ、ペンたて納品させて貰って来ました^^



            可愛い雑貨の間に置かせて貰い、写メ撮らせて貰いました♪



            普段は理美容室「BamBoo」の入口スペースが雑貨コーナーになっています。
            是非お気軽に遊びに行ってみて下さいネ^^
            0
              | 納品 | 13:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
              納品
              ヘアアクセサリーやブレスレット等の収納に…
              見せる収納も良いけれど、閉まって置けるのも良いですよね

              今回、ちょっとこぶりなキャビネ型で作ってみました。

                   

              以前、似た様な感じのキーBOXも作りましたが、それよりもちょっぴり奥行きがあるので、ボリュームのあるヘアゴムやシュシュなども納まります
              扉にも掛けるとこ付けましたよ〜



              ↓こちらは優しい感じのピンクで塗りました。母の日weekをちょっぴり意識してます

                   



              ↓本日、Cherishさんに納品して来ましたよ〜



              Cherishさんの「母の日week」は、4月13日から28日まで開催されますよ〜

              作家さんの作品、ちょっぴり見せて貰えたんですが、素敵な作品が集まっていますよ。
              お店の中で、色々セレクトしてコラボして…素敵にラッピングして贈るのもいいですよね
              是非是非、足を運んでみて下さいね

              0
                | 納品 | 19:57 | - | - |
                納品
                委託でお世話になっているCherishさんに、本日木工品数点納品して来ます〜

                ↓ここ最近マイブームになっていたペンたて。



                嬉しい事に、何人かの方が気になってくれてるみたいで…今回も、いくつか作らせて貰いました
                他には、12マスのツートンの飾りだな、アクセサリーBOX等納品させて貰いますネ



                是非、Cherishさんに足を運んで下さると嬉しいです 

                Zakka&Cafe Cherish
                札幌市東区東苗穂13条1丁目5−13
                TEL&FAX 011−791−8566

                OPEN 水・木・金・第一土
                      11:00〜16:00


                0
                  | 納品 | 07:43 | comments(4) | - |
                  納品して来ました♪
                   こんにちは〜お元気ですか
                  朝晩の涼しさに、すっかり秋を感じてしまいます〜
                  食欲の秋…オシャレの秋…物思いにふける秋…?
                  毎日色々ありますけれど…食べてオシャレして、時には物思いにふけってみたり、色んな事して。
                  でも前を向いて歩ける自分でいたいなぁ〜と思います。
                  皆さん、頑張りましょうネ(笑)

                  先日、お友達が誘ってくれて久々のカラオケBOXに行って来ましたぁ〜
                  大声出してたっくさん歌い、沢山汗かき涙し?(笑)、沢山笑ってとっても楽しかったぁ〜
                  歌う事、大好きです
                  ありがとう〜又誘ってね〜(←このblogを見ていると思うので…書いてみたよ 笑)

                  ***************************************

                  さてさて、本日、委託でお世話になっていますCherishさんに行って来ました。

                  先日のイベント用に納品させてもらった木工品、イベント期間中にほとんど連れてっていただけていて…残ってたのは1点のみだったんです。
                  こんな事、初めてで、ビックリするやら嬉しいやらで、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした
                  他に言葉が見つからないです〜本当にありがとうございました


                  ↓本日、Cherishさんに木工品数点納品しに行って来ましたよ
                  この中にイベントまでに間に合わせたかった作品もあったのですが…
                  ゼヒ、普段のCherishさんにも遊びに行ってみて下さい〜
                  ゆっくり可愛いのや素敵なの選べますよ〜


                  折りたたみラダー(折りたたみハンガーラック)の大きいサイズです



                  たたむとラダーとして使え、広げるとハンガーラックに変身します
                  2点ほどCherishさんに納品しましたよ〜



                  幅60センチのツートンのベンチです
                  ディスプレイ用としては勿論、ちゃんと座れますよ
                  玄関に置いて靴置きにしてもいいかも



                  イベントにも出してました、ペンたてです。
                  スプーンやフォークなどの収納にも良いかも


                  今回、仕切りのない、コンパクトなのも作ってみました





                  ↓引き出し付きは、引き出しのつまみを変えてみましたよ



                  ちょこんと出てる引き出しのつまみが気に入っています



                  パタパタ金網扉の小さいタイプもあります。
                  壁掛けに出来る様に、背にフックも付けましたよ〜



                  お時間ある時にゼヒ遊びに行ってみてくださいね

                  Zakka&Cafe Cherish
                  札幌市東区東苗穂13条1丁目5−13
                  TEL&FAX 011−791−8566

                  OPEN 水・木・金・第一土
                        11:00〜16:00



                  0
                    | 納品 | 14:05 | comments(0) | - |
                    納品して来ました
                     今日は朝から予定がビッシリ
                    久々に人と会話した様な気がして嬉しかった
                    (どんだけ寂しがり屋なのでしょうか 笑)

                    午後からはご近所のお友達と健康診断にもお出かけして来ました。
                    身長、体重、尿検査、血液検査、胸部のレントゲン検査、内科検診、血圧測定等‥
                    何年ぶりにしただろうか…
                    歳をとると、背中が曲がるからなのか身長が低くなるって事聞いた事あるけれど…
                    二人共、なんと身長伸びてました(笑)
                    私は0、6cm伸びただけだったけれど、お友達は、1、5cm伸びたと話してました
                    測り方なのか…姿勢が良くなったとか
                    それにしても1、5cmって…「どう言う事〜」って笑いました〜
                    色々調べて貰うのに、血液も4本採取してました。
                    ふらふらぁ〜になった様な気がしちゃい…後でガツガツと食べたハンバーガーがとても美味しかったです

                    2週間後の検査結果が送られてくるのを待ちたいと思います。
                    なかなか今まではきっかけもなく検査にも行っていませんでしたが、今回行ってみたら案外気軽に行けるものだなぁ〜と感じ、毎年検査しに行こうって思いましたよ

                    *     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *

                    そして本題でした
                    夕方には、Cherishさんのイベント作品、無事に納品して来ました

                    写真上手く撮れなくって…ぼんやりした画像で失礼します
                    この他にも色々あります。イベント会場で、見ていただけたら嬉しく思います

                         


                    Cherishさんのブログで参加作家さんの素敵な作品が続々紹介されていますよ〜
                    是非チェックしてみてくださいね

                    どうぞ、楽しみに足を運んで下さると嬉しいです



                      「Cherish Anniversary 4th」
                       2010年9月1日(水)〜4日(土)
                       10:30〜16:00
                     
                         *3日(金)はフリーマーケット開催

                            札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
                    0
                      | 納品 | 21:17 | comments(2) | - |
                      納品しました
                       Cherishさんの春のイベント作品、先日無事に納品終えました〜
                      どなたかに気に入って貰えたら嬉しく思います

                           

                      中にはブログで紹介してない作品もありますので…見ていただけたら嬉しく思います


                      ↓こちらは、パタパタ扉のカード入れシェルフです

                      扉に、お気に入りのポストカードやフォトなど飾れる様に作りましたよ〜

                           

                      扉を開けると、ポストカード等を収納できるBOXが入っております。

                           

                      こちらは、取り出せるので、別々にも使えちゃいますよ〜




                      Cherishさんのイベントは、いよいよ今週水曜日から始まります〜
                      当日は、Cherishのhitomiさんに委託させていただいております。
                      (hitomiさん、お手伝いのスタッフの皆さん、どうぞ宜しくお願いします)
                      私は、お客として会場に行こうと思っています〜

                      沢山の素敵な作家さんの作品がCherishさんのブログで紹介されていますよ。
                      ゼヒ、チェックしてみて下さいね
                      楽しみにおでかけ下さいね〜





                         
                         
                      春のおでかけ vol.2」
                           2010年4月21日(水)〜23日(金)
                           10:30〜16:00
                          Zakka&Cafe Cherishにて
                         札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13





                      0
                        | 納品 | 13:06 | comments(6) | - |
                        | 1/4PAGES | >>