CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


0
    | - | | - | - |
    明日お待ちしております♪

    遅くなってしまいました💦

    先ほど、作品や什器等を車に積み込み完了しました。

    引越しの様な状態です。笑

     

    久しぶりに黒板も作りました。

    置き型で、少し大きくて存在感あります。

     

     

    テレビ台の上に乗せてみました。

     

     

    他にもカードシェルフ、デスク&チェアー、ぺんたて、トレイ、折りたたみラダー、シェルフ、アクセサリーbox、等々持って行きますので見て下さいましたら嬉しく思います。

     

     


    てしごと市inつどーむ vol.5
    11月1日(火)10:00〜15:30

    札幌市東区北20条東18丁目1−8
    (入場・駐車場無料)
    主催 Claire.Fleur
     

     


    ブースNO.C25 MiNT and..のコラボブースで参加します。
    ステンドグラスのMiNTさん、編み物小物のmercerieさん、布物小物のn.handmadeさん、木工のkicchannのコラボです。

    入り口入りますと、真っ直ぐ行って右の方に曲がるとあります。白い壁が目印になってるかと思います。

     

     

    広いつどーむに沢山の素敵なshopさん、雑貨ブース、美味しい食べ物屋さん、セラピーブース等あって、とっても楽しいイベントですので、是非皆様お誘いあわせの上遊びにいらして下さいね^^

     

    寒くなりましたので、暖かくしてお越しくださいねーー

    0
      | イベント | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
      てしごと市inつどーむ vol.5

      すっかり寒さが厳しくなりましたね💦

      その後、時間を見つけて少しづつですが先日作っていたカードシェルフや、ちょこっとしたシェルフ等作って居ます。

      私も来週のイベントに参加出来そうな事ご報告いたします。

       


      てしごと市inつどーむ vol.5
      11月1日(火)10:00〜15:30

      札幌市東区北20条東18丁目1−8
      (入場・駐車場無料)
      主催 Claire.Fleur
       

       


      ブースNO.C25 MiNT and..のコラボブースで参加します。
      ステンドグラスのMiNTさん、編み物小物のmercerieさん、布物小物のn.handmadeさん、木工のkicchannのコラボです。

      入り口入りますと、真っ直ぐ行って右の方に曲がるとあるかと思います。白い壁が目印になってるかと思います。

       

       

      広いつどーむに沢山の素敵なshopさん、雑貨ブース、美味しい食べ物屋さん、セラピーブース等あって、とっても楽しいイベントですので、是非皆様お誘いあわせの上遊びにいらして下さいね^^

       

       

       

       

       

       

      0
        | イベント | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
        Smiley vol.20は終了しました。

        Smile eggさんのイベントSmiley20は、昨日無事に終了しました。

         

        お仕事してからはほとんど木工作りが出来ていませんでしたが、それでも良いと言ってくれるyukkiさんのお言葉に甘えまして今回の記念すべき20回目のイベントに参加する事が出来ました。

        始めの頃から長い間お世話になって来たイベントだったので、木工を作る事が私が出来る事、恩返しにもなるのかなぁなんて思っていたら、奇跡的に時間が出来まして、少し作る事が出来た事も嬉しかったし、変わらず足を運んでくれて励ましの言葉をかけてくれるお客様も居てくれるのだなと感激しまして、本当に嬉しかったです。

        応援してくれたり駆け付けてくれるお友達も本当にありがたい。ありがとう。

        そして、yukkiさんや参加された皆さんから沢山の癒しを貰ったSmiley20でした。

         

        皆様ありがとうございました(*^^*)

         

         

         

        0
          | イベント | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
          Smiley vol.20

          大変ご無沙汰しておりました。

          春からお仕事をはじめてから何かと忙しく過ごしておりました。

           

          なかなかパソコンに向かう時間もなく、、

          お知らせがぎりぎりになりましたが、明日から2日間イベントがあります。

          Smiley vol.20。

          長くお世話になって来ましたSmileeggさんの記念すべき20回目のイベントです。

           

          時間の無い中でしたが、私も少し木工作る事が出来ました。

          Smileyでは20回記念のプレゼント企画もありますよーー\(^o^)/

           

          是非遊びに来て下さいますと嬉しく思いますーー✨

           

          ポストカードシェルフ。

          薄型で軽いのでお気軽に壁掛けに出来ます。

           

           

          キッズサイズのデスクとチェアーです。

          色をツートンカラーにしてみました。

          デスクの棚板は、取り外して足元にも移動出来ます。

          飾り棚としても使えてリビングで活躍出来そうです。

           

           

           

          明日は私もスタッフとしてお店におります。

          是非ぜひ足を運んで下さいましたら嬉しく思います✨

           

           

           

           

           

          0
            | イベント | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
            イベントに参加します。
            ご無沙汰しておりました。
            お元気ですか?
            気が付いたら2016年も明けて半年近く。
            blogに遊びに来て下さった方いらしてたら申し訳ありません💦
            私事で、今年は木工作りの時間がとれるのかどうなのかと手探りなところがありましたが、来週のイベントには参加出来そうな事をご報告致します。

            てしごと市inつどーむ vol.4
            6月1日(水)10:00〜15:30

            札幌市東区北20条東18丁目1−8
            (入場・駐車場無料)
            主催 Claire.Fleur

            MiNT and..のメンバーのコラボブースで参加します。
            沢山の素敵なshopさんや手作りブースやセラピーブースや飲食ブース等など、見応え満載、大人気なイベントです。
            どうぞ、遊びにいらして下さいねー(^^)






            私達のブースは、会場入って左側、飲食ブースの側になってます♪



             
            0
              | イベント | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
              「てしごと市inつどーむ vol.3」
              いよいよ今週の木曜日です!!
              いつもの「MiNT and」の仲間と一緒のブースで参加させていただきまーす♪

              雑貨・手作りブース、ビューティーブース、セラピーブース、フードブース、企業ブース等々沢山のブースが集まる楽しいイベントです。是非足を運んでみて下さいね♪

              てしごと市inつどーむ vol.3
              10月29日(木)10:00〜15:30

              札幌市東区北20条東18丁目1−8
              (入場・駐車場無料)
              主催 Claire.Fleur




              出展者さんの一覧表やブース表が書いてありますので、是非Claire.Fleurさんのホームページをチェックしてみて下さいね。

              私たちのブースは、番号は「C-12 」ブース名は「MiNT and」です。
              会場入り口を真っ直ぐ進み中央付近の手前で右側の方に曲がると見つかると思います。



              MiNTさん、mercerieさん、PaSSoさん、n.handmadeさん、margallo*さん、kicchann*のコラボブースです。
              今年も「MiNT and」のメンバーそれぞれの作品が合わさって楽しいブースになるかと思っています。
              是非是非遊びにいらして下さいねー^^
               
              0
                | イベント | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
                Smiley vol.19は終了しました。
                Smile eggさん主催のhandmade event「Smiley vol.19」は昨日無事終了しました。
                ご来店の皆様、お買い上げの皆様、関わって下さった皆様どうも有難うございました!!!

                イベントに向けての私の作品作りは、なかなかお天気に恵まれなかったりさまざまな用事と重なったり心身の不調もあり…なかなか思う様に進められなかったなぁと思います。
                けれど「やれる時にやれるだけの事はやる」って決めて、自分の動ける時に出来るだけの事はやれたのだと思うので良かったのかなと思います^^
                今回新しく作った作品を沢山の方に気に入って貰ったので、次のイベントに向けても作ろうと思って居まーーす。
                シンプルで実用的で使える作品作り。
                思ったものがカタチになる嬉しさ。気に入って貰える嬉しさを思いながら作って行けたらいいな。
                それが私らしいのだと思いながら。



                前日の会場作りの時間から楽しいエピソードに笑い、久しぶりに会える作家さん達と楽しくお喋り出来る事にもいつも癒されます。
                主催のyukkiさんや作家の皆さんのお蔭です。今回もお世話になりありがとうございました*
                 
                0
                  | イベント | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  Smiley19
                  Smiley19はいよいよ明日からの2日間の開催です!!

                  先ほど会場作りのお手伝いして来ましたーー(^^)
                  一部写真撮らせて貰って来ました。


                  可愛い手作り品、美味しい焼き菓子など沢山集まってますので、是非お気に入りを見つけに遊びにいらして下さいねー♪
                  私も19日月曜日の3時頃までおりますのでお気軽にお声かけて下さいネー
                  ぜひぜひお待ちしておりまーす。

                  0
                    | イベント | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    参加イベントです。
                    今日で9月も終わりですねぇ。
                    早いですねぇ。
                    すっかり寒くなってきてしみじみと秋を感じます。

                    10月から参加予定しておりますハンドメイドのイベントがあります。
                    私はいつもの様に木工品で参加します。
                    可愛い作品素敵な作品が沢山集まりますよぉ!


                    Handmade&zakka Market
                    Smiley19
                    10月19日(月)10:30〜16:30
                       20日(火)10:30〜15:30

                    Smile egg(BamBooHairは定休日です)
                    札幌市北区北23条西8丁目1-41




                    *****

                    てしごと市inつどーむ vol.3
                    10月29日(木)10:00〜15:30

                    札幌市東区北20条東18丁目1−8
                    (入場・駐車場無料)
                    主催 Claire.Fleur

                    いつもの「MiNT and」の仲間と一緒のブースで参加させていただいてます♪



                    *****

                    ↓こちらも「MiNT and」の仲間と一緒のブースで参加させていただいてます♪(画像追加しました)
                     MiNT andは11月4日月寒ドームに参加させていただきます。

                    キフェス2015
                    11月4日(水)11:00〜16:00

                    ケーズデンキ月寒ドーム
                    札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1

                    (入場・駐車場無料)
                     


                    是非是非、遊びにいらして下さいねー♪
                    お待ちしておりまーーす♪

                     
                    0
                      | イベント | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      「Smiley vol.18」終了しました。ありがとうございました*
                      2日間にわたってのSmile eggさん主催のhandmade event「Smiley vol.18」は昨日無事終了しました。
                      ご来店の皆様、お買い上げの皆様、応援してくれてた皆様もどうも有難うございました!!!
                      主催のyukkiさん、お手伝い作家の皆さん、お世話になりありがとうございました。
                      お蔭さまでとても楽しい時間を過ごさせていただきました*

                      いつもお見かけするお客様も、懐かしいお客様も〜お会い出来て嬉しかったです。
                      お友達もありがとう。
                      cafeコーナーでまったりしてくれてありがとう。
                      心使いもありがとう。
                      皆さんが楽しそうにお買い物して下さる姿を見るのはやっぱり嬉しい事です。
                      笑顔になれるイベントって本当に素敵です。
                      今回も沢山の癒しをいただきました。



                      4月からイベントが続いていましたが、私は秋までしばらくイベント参加ありません。
                      楽しくマイペース。私にとってのちょうど良いペースなのだと思います。
                      体調も整えつつです。

                      ちょっぴり休んでから、注文いただいています作品を順番に作って行こうと思っています。
                      連絡しますね。どうぞ宜しくお願いします*^^*

                       
                      0
                        | イベント | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
                        | 1/15PAGES | >>